グループホームうさぎの家庭菜園(6月24日) 5月に植えた野菜やお花、どんどん成長しています。 利用者様のM様やH様は畑仕事がお得意なので、 「油かすをやらないと・・・」とか「傷んだ葉っぱを切るわ」など 率先してお手入れして下さいます。 そろそろ小さな実を付け始めました! 共有: 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook